エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ローラの艶やかな着物姿に「何を着ても似合う!」

年の瀬に入り、メディアでは多くの女性芸能人が和装姿をお披露目しているが、タレントでモデルのローラも艶やかな着物を着こなしたようだ。自身のInstagramで、年始のテレビ番組撮影のために着用したという着物姿を披露。その華やかさに、フォロワーから称賛の声が寄せられている。

ローラは6日、自身のInstagramを更新。美しい振り袖姿を披露した。

「I wore a beautiful KIMONO for the TVshow which will go on air on New years day!」とコメントしたローラ。この日は元旦に放送されるテレビ番組の撮影だったという。青地に黄色や白の花模様があしらわれた振り袖に身を包み、オリエンタルな美しさを醸し出している。普段は海外ブランドの服を着こなす彼女だが、いつもとは違った魅力を振りまく姿にフォロワーからは「美しい」「何を着ても似合う」と称賛の声が寄せられた。

かつて天真爛漫なお茶目なキャラクターで一躍人気者になったローラ、最近ではハリウッド映画の出演や雑誌、イベント出演など女優やモデルとしての活動が目立っており、セクシーな姿やファッションアイコンとしての一面を見ることが多くなっている。それでも来年は元旦から再び明るいキャラクターがテレビで見られるということに喜ぶファンも少なくないようだ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)