エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラがタイツをはいたセクシーショット。大人の魅力にドキドキ。

ローラが雑誌のグラビアで「タイツをはくワケ」を体現してくれた。芸能人部門の「ベストクッキング賞」を受賞するなど活躍の場を広げる彼女だが、本業のモデルとしても魅力をアピールする術をさらに磨いている。

11月30日に行われた『クックパッドアワード2015』の授賞式に、スリットが入ったドレス姿で登場したローラ。今回の受賞や初の料理レシピ本の発売と多才ぶりを発揮しながら、やはり魅せる努力は怠らない。

雑誌『ar(アール)』が12月1日、『アール編集部 ar_magazine Instagram』で12月号の“今ドキSEXYの条件”からローラのセクシーショットを公開している。「~脚を見て欲しいから私はタイツをはく~」のテーマを、言葉でなくグラビアで表現した彼女ならではの作品だろう。

ヴェルサーチが銀座にフラッグシップショップをオープンした記念パーティーで、ローラは超ミニのドレスで美脚をアピールしていた。だが、今回の黒いタイツ姿はその時とは別の魅力を放っており、画像に付けられた「#大人の魅力… #ドキドキ #雌ガール #おフェロ」というタグさえも大げさとは思えない。

Versaceルックのローラ(画像は『Versace Instagram』より)

※画像1枚目、3枚目は『アール編集部 ar_magazine Instagram』、2枚目は『Versace versace_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)