イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「2015年の私は10点中8点!」

今年も残すところ数週間。このほどセレーナ・ゴメス(23)が人気誌インタビューに応じ、2015年を振り返った。

『ビルボード』誌のインタビューに応じたセレーナ・ゴメスが、間もなく終わりを告げる2015年を回顧しこう話した。

「(10段階で評価するなら)8ね。」
「たくさんの良いこと、それに悪いことが起きたわ。でもそれらのおかげで、今の自分になれたの。」

ちなみに“悪いこと”といえば、やはり難病と言われるループス(全身性エリテマトーデス)との闘病だろう。今年の秋に自らの病気を語り世間を驚かせたセレーナは、反響をこう振り返っている。

「圧倒される思いよ。すごく応援してもらえて嬉しいわ。」

また「病気につき話す良いタイミングを待った」というセレーナだが、今はとても体調が良いそうだ。

そんなセレーナは、来年春にニューアルバムをひっさげツアーをスタートする。ステージで歌うセレーナに会える日を、ファンは今から楽しみにしている。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)