エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミがイチゴをくわえる姿に「参りました」の声

橋本マナミが「現場に美味しいイチゴ」とそれを食べようと口にする姿をInstagramに投稿。多くのフォロワーが「イチゴになりたい」と願望を明かしている。これまでも数々のセクシーショットを見せてくれた橋本マナミだが、この1枚にはついに「参りました」という人も出た。

壇蜜とのライバル関係が話題となっている橋本マナミ。12月23日に『橋本マナミ manami84808 Instagram』で公開した1枚にはそんな彼女の気合が感じられる。「嗚呼~イチゴになりたい」「いいわ~結婚したいな」と男性陣を中心に大きな反響があった。

それだけではない、彼女がイチゴシーンを自撮りする姿をスタッフが隠し撮りしており、その動画さえ公開しているのだ。「そんな努力があったとは。どの角度でも美人さんですよ」「真剣な表情が大好き」「これは恥ずかしい(笑)」といった様々な感想があれば、「これを更新したマナミさんの勇気リスペクト」と称賛する人もいる。

隠し撮りされた橋本マナミ(画像は『橋本マナミ Instagram』より)

さらに、24日には「メリークリスマスイヴ」とサンタ姿を披露するなどサービスショットを連発。壇蜜が「セクシー路線は(橋本マナミに)譲ります」と発言したことから、ますます張り切っているようだ。

※画像は『橋本マナミ manami84808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)