エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村アンの月9オフショットに反響「石原さとみちゃん、神!」

フジテレビの月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の中村アンが、女性キャストらとの豪華ショットを公開した。佳境に入っているドラマの撮影はこの日長丁場だったらしいが、4人とも疲れを見せず明るい笑顔で写真に収まっている。

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で主演の石原さとみは、海外で暮らすことを夢見る英会話学校の講師を演じている。高学歴・高身長・高収入と3拍子揃ったイケメン僧侶役の山下智久と石原を軸に、2人を取り巻く男女の恋愛模様を描くラブコメディだ。

11日の『中村アン cocoannne Instagram』に、中村アンの背後に石原、紗栄子高梨臨が椅子に座る豪華ショットが投稿された。舌を出してお茶目な仕草の石原と、ドラマではクールビューティーな役柄である高梨の幼さの残る表情。中村によるとこの日の撮影は長丁場だったそうだが、オフショットの彼女たちは画面と変わらず華やかで美しい。最近は4人で食事に行くなど日々、結束が強まっているようだ。

この豪華ショットにフォロワーは大興奮。「月9仲間…良いな~ 最高ですね~」「全員、超絶美人過ぎるっ」「みんな可愛すぎるけど、さとみちゃん神」など歓喜のコメントが続々と届いている。「みんな超可愛いです、もっとこういうの投稿してほしい」という声もあり、ファンはこのようなオフショット公開を期待しているようだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)