エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武蔵の誕生日会に平愛梨・平祐奈の美人姉妹も駆けつける。

元K-1格闘家・武蔵の誕生日会が開かれ、女優の平愛梨と妹の平祐奈もお祝いに駆けつけた。平祐奈がブログでその時の様子を伝えているが、参加者に良く似たタレントがいて「あれ? 内山さんが2人?」と戸惑ったらしい。

正道会館の空手家でタレント活動もしている武蔵が、10月17日に43歳の誕生日を迎えた。先日、誕生日会に参加した女優の平祐奈が11月10日に『平祐奈オフィシャルブログ』で「めでたい。」とそのことに触れている。

武蔵の弟・TOMO、俳優の忍成修吾、デブタレでおなじみ内山信二に彼女の姉の平愛梨とお笑い芸人の三瓶らが参加した。平愛梨と三瓶は親友と言われるほど仲良しで、平祐奈は「三瓶さん、我が家の二男としてついて行ってくれましたーっ!」という。姉が撮影のため遅れて参加したので彼女も安心できたようだ。

ところが、内山信二と三瓶は坊主頭のヘアスタイルや体型まで良く似ており「あれ? 内山さんが2人? 三瓶さんが2人? わからなくなっちゃう~!」と混乱した平祐奈。「帰宅中…私は三瓶さんに内山さんと言ってしまいました」と懺悔していた。

迫力のある武蔵の風貌とおそろいの赤いセーターを着た美人姉妹、坊主頭の良く似た2人が並ぶ姿は、周囲から何の集まりかと思われそうだ。実はこの夏7月31日から9月25日まで、NHK BSプレミアムで放送された時代劇『一路』の共演者を中心に集まったもので、武蔵には最高の誕生祝になったのではないか。

※画像は『twitter.com/harikiri_tiger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)