イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英キャサリン妃「娘は騒々しいお兄ちゃんと仲良し」

今年5月に誕生した英シャーロット王女は、元気いっぱいで騒がしくもある兄のジョージ王子(2)ととても仲良くしているようだ。

シャーロット王女は現在、生後6か月。色々なものに興味を持ち始める月齢の王女はまるでレディーのような品の良さだというが、兄ジョージ王子は元気いっぱい。しかし性格は正反対ながら、2人はとても仲が良いらしい。このほどキャサリン妃は夫ウィリアム王子とウェールズのメンタルヘルス・サポート団体を訪問。「クリスマスの準備は進んでいますか?」と問われ、このように語ったという。

「準備はまだ始めていないんです。でもジョージは間もなくクリスマスを話題にし始めるでしょうね。」
「2人とも、とても元気にしています。シャーロットも大きくなって、騒々しいお兄ちゃんと仲良くしていますよ。」

ちなみにウィリアム王子もジョージ王子のヤンチャぶりを明かしており、今年夏には「まるで子ザルなんですよ」とコメント。またキャサリン妃の育児を褒め「彼女は素晴らしい母親で、僕は彼女を本当に誇らしく思っています」とも語っていた。

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)