エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加、ドラマ最終回番外編はホラーな結末?

秋元才加がドラマ『別れたら好きな人』の最終回を受けて、ツイッターで視聴者をはじめキャストやスタッフに感謝をつぶやいた。その際に彼女が演じためぐみ役のオフショットも公開しているが、意外な姿に「ゾンビ物だったの?」「最終回、ホラー化だなw」とフォロワーの反響を呼んでいる。

ピースの綾部祐二が主演したフジテレビ系の昼ドラマ『別れたら好きな人』が11月27日に最終回を迎えた。綾部演じる木原二郎の元妻・めぐみ役を務めた秋元才加がその日の『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』に「めぐみらしい写真で締めくくりたいと思います」となぜか血だらけとなった姿を投稿し、フォロワーを驚かせた。

まだ見ていない人からは「ヤバそうだ(笑)ゾンビの一歩手前に!」「うそ~その図がメグちゃんらしいって…どうなったん?」「お昼からすごいドラマだったんですね」といったコメントが届いており、本編のラストを知れば秋元才加のギャップにやられそうだ。

ちなみに二郎(ピース綾部)の姉・内田一子役を務めた小川菜摘は『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』で「ご覧頂いた皆様、有難うございました。笑顔いっぱいの現場でした」と集合写真を公開しているが、ホラー映画の予感がしないばかりか「続編希望します」という声も出ている。

※画像1枚目は『twitter.com/akimotooo726』、2枚目は『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』、3枚目は『昼ドラ『別れたら好きな人』公式 wakaretara_sukinahito Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】秋元才加、ドラマ最終回番外編はホラーな結末?
【エンタがビタミン♪】秋元才加、ドラマ最終回番外編はホラーな結末?