エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】満島真之介&小泉今日子、アニメキャラの“その後”を演じる。

今月20日からソフトバンクCMの新バージョンが放送されることが分かった。これまでも豪華なゲストで注目を集めていた同CMだが、今回は俳優・満島真之介と女優・小泉今日子が出演するという。満島がInstagramで撮影中と見られる写真を投稿し、CMへの期待感を高めた。

満島真之介は8日、自身のInstagramを更新。「☆SoftBank 新CM☆10月20日からスタートでしゅ」とコメントし、共演する小泉今日子とのツーショットを投稿した。

今回、満島は「元おぼっちゃまくん」、小泉は「元セーラームーン」と“人気キャラクターのその後”として登場するが、楽しそうに写真に写る2人からして満足できる仕上がりになっているのだろう。フォロワーからは「楽しみにしてます!」「早く見たい」と新CMに期待する声も多数寄せられた。

ちなみに満島が「他にもいろいろ出るでしゅ」とコメントしている通り、「ゴルゴ13」や「北斗の拳」「ちびまる子ちゃん」など様々なキャラクターの“その後”が続々と登場するという。満島や小泉の熱演はもちろん、まだ明かされていないキャストも楽しみである。

※画像は『満島真之介 mitsushimax Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)