イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、セクシードレスで婚約者とプレミアに登場。

このほどレディー・ガガが、米ロサンゼルスにて開催されたプレミアに登場。真っ赤なセクシードレス姿のガガをエスコートしたのは、俳優として活躍中の婚約者テイラー・キニーであった。

米時間3日に、レディー・ガガは自身が出演するTVシリーズ『American Horror Story: Hotel』のプレミアに登場。隣に立つ婚約者テイラー・キニーは黒の上下で渋く決め、時折ガガにキスするなどし、愛しそうにガガをエスコートした。

その黒のコーディネートを際立たせたのが、ガガの真っ赤なセクシードレスだ。これはガガのスタイリストであるブランドン・マクスウェル氏によるものだといい、真っ赤なネイル、口紅、ハイヒールとマッチさせ、超ゴージャスに決まった。

ちなみにこの色は今年の秋・冬にかけて流行する色のひとつなのだとか。『weconnectfashion.com』によると今、そして冬に向けてトレンドとなるのはモスグリーン、空色、白、サーモンピンク、ネイビー、そして鮮やかな赤などだそう。ガガのスタイルは奇抜なことでも有名だが、色などはトレンドを意識しているのか、流行をしっかりと先取りしていることが多い。

この日は引き立て役に徹したテイラーだが、関係は良好そうだ。ファン待望の『American Horror Story: Hotel』、放映開始は米時間7日に予定されている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)