エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】すみれのブラジリアン柔術を学ぶ姿が「メッチャ格好いい!」

モデルのすみれがブラジリアン柔術の道場で指導を受ける姿をInstagramに投稿している。相手の男性を関節技で攻めたり、投げ飛ばすところを動画で公開しており、ファンも彼女の真剣な表情に「メッチャ格好いい!」と見入っていた。

すみれが9月24日に『すみれ sumire808 Instagram』で勇ましい姿を披露した。道場「CARPE DIEM BRAZILIAN JIU-JITSU」で指導を受ける彼女は、いつもバラエティ番組で見せるほんわかとしたイメージとは全く違う空気に身を包んでいる。

気合を入れて稽古する彼女に「すみれちゃんがんばれー」とエールが送られ、「かっこええ」「すみれ、最強」「すごっ!! なんでも出来ちゃうんですねぇ」とファンも感心していた。

すみれは9月11日にもCARPE DIEM BJJで稽古する動画を投稿しているが、すでに見事なキックを繰り出している。彼女が投稿した動画とは別にカメラを持った男性が常に撮影しており、何かの企画らしい。

すみれのハイキック(画像は『すみれ Instagram』より)

今年の6月には、ハリウッド映画『The Shack(原題)』の主要キャストに抜擢されたことが分かったすみれ。モデルや歌手、タレントとしてのみならず、まだまだ活躍の場を広げてくれそうだ。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】すみれのブラジリアン柔術を学ぶ姿が「メッチャ格好いい!」