writer : mihorii

【テック磨けよ乙女!】美容液成分配合のBBクリーム登場。まるで素肌から綺麗になったような仕上がりに。

韓国で話題となり、今や多くの人が使用しているBBクリーム。数あるBBクリームの中で「朝から夜まで肌が乾燥しない」「ここまでうるうるなBBクリーム使ったことありません!」「まるで素肌から綺麗になったような仕上がりになれます」とネットの口コミで高評価を得ている『トワニー リピッドウェアBB』が9月16日よりカネボウから発売された。

近年BBクリームを使っているユーザーは、今までの成分に加えて保湿や美容液効果を求めている人が多い。高保湿BBクリーム『トワニー リピッドウェアBB』の保湿美容液成分には、ロングセラー美容液「ベビーリピッドウェア」と同じ、生まれたての赤ちゃんの繊細な肌を守る保護膜「胎脂」に着目して生まれた美容液成分ベビーウォーターリピッドが配合されており、その内容成分はホホバ種子油、スクワラン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、マカデミアナッツ油、水添レシチン、スフィンゴモナスエキス、セラミド2とこれからの乾燥する季節に嬉しい高保湿成分がたっぷり含まれている。このうるおい成分がやさしく肌を包み込み乾燥から守ってくれるのだ。

さらにメイク効果で素肌から美しくなったような自然な仕上がりで、ナチュラル艶肌にこれ1本でなることができる。時間がない忙しい朝に、また素肌のような仕上がりを演出したい時にピッタリだ。

全国の29歳~51歳までのAmeba公式パワーブロガーの方達に『トワニー リピッドウェアBB』を実際に体験してもらったところ、メイクの仕上がりなどにとても満足した人は77%、ぜひ使い続けたいと答えた人が68%と高評価を得た。こちらの方々は普段から数々の化粧品を試しており、その結果の信ぴょう性は高い。満足した点については「本当に素肌が綺麗になったような仕上がりでとても気に入りました!」「みずみずしいテクスチャーで、軽いつけ心地が気に入りました」などのコメントがきかれた。

ロングセラー美容液「ベビーリピッドウェア」

現在、トワニーでは人気保湿アイテムを約2週間分試せるモニターを抽選で11,000名募集している。対象サンプルはご紹介した『リピッドウェアBB』、トワニーNo.1人気商品の誘導美容液『タイムリフレッシャー』、“年間クリーム美容”の『セラムインクリーム』の3種。全種類応募可能で気になったアイテムすべてに応募できる。

応募期間は本日9月30日まで。詳しくはブランドサイトにて。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/news/150825_samplecampaigne.html
http://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/
(TechinsightJapan編集部 みほりー)