エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】豊田エリー、自宅での“リラックスヘア”を披露。夫・柳楽優弥は「関羽?」とツッコミ。

今月から投稿を始めた女優・豊田エリーのInstagramでは、普段見られない豊田のプライベートな一面を見ることができる。18日の投稿では自宅でのリラックス姿を披露。髪の毛をアップにした可愛らしい姿が印象的だが、夫である俳優の柳楽優弥には、あの『三国志』の有名人物に例えられてしまったという。

豊田エリーは18日、自身のInstagramを更新。自宅での“リラックス写真”を投稿した。

「家でリラックスしてる時の髪型」と写真を紹介した豊田。前髪をポンパドールにし、トレードマークのロングヘアを豪快にアップにした姿で、普段の清純なイメージとは異なるチャーミングな魅力を見せている。フォロワーからは「どんな髪型でもかわいすぎる」「めっちゃ美人」と称賛のコメントが寄せられた。

しかし、夫である俳優の柳楽優弥には不思議がられているようで「旦那に『関羽?』って言われた」と三国志の主要人物である“関羽”に似ているとツッコまれたとも記している。それでも彼女は「#楽だからやめない」「#関羽でも劉備でも良い」と反発しており、楽しそうな夫婦の様子がうかがえた。

豊田と柳楽夫婦の様子を普段メディアなどで知ることは少ないからか、フォロワーからは「旦那さんとのエピソード和んでしまいました」「お二人のやり取りが聞けて微笑ましいです」と、2人の楽しそうな雰囲気を喜ぶコメントも。これからも仲睦まじい夫婦のエピソードを期待するファンは多そうだ。

※画像は『豊田エリー ellie_toyota Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)