エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ナイトメアのYOMIが“金箔パック”を披露。「神々しい」「眩しくて見えなーい!」

ヴィジュアル系ロックバンド・NIGHTMARE(ナイトメア)でボーカルを担当するYOMI(ヨミ/黄泉)が、Instagramに表情が分からなくなるほど顔を金箔でパックした姿を公開した。彼はこれまでもいろいろなパック姿を披露してきたが、今回ばかりはファンも「なんかふなっしーみたい」「眩しくて見えなーい」と驚いている。

ナイトメアが4月からスタートした全国ツアーのファイナル公演が6月21日、豊洲PITにて開催された。アンコールを終えてからも、ベース担当のNi~ya(ニーヤ/新弥)の誕生日(23日)をファンとともに祝って盛り上がったようだ。

ライブを終えて、YOMIが『NIGHTMARE YOMI nightmare.yomi Instagram』で「#FCライヴみたいだった」「#Siva間違えてショック」「#ニーヤバースディー祝えて良かった」などのタグとともに金箔パックを披露している。

その姿に「金箔…すごい!! 笑っ、Sivaの時はあっ…ってなりながら聞いてました」と参戦したファンからの反響もあり、ライブでは見られないサービスショットとなった。

YOMIはこれまで“ゾンビ”、“狼男”、“鉄火面”、さらには“くまモン”、“ふなっしー”など数々のパック姿を披露してきたが、今回はインパクトが違う。

「黄泉さんこれすごいですねwかわいいです」「誰だかわからないですねw」「金箔まみれやのに、男前!」「神々しいです!」などの反応があった。なかには、商品化されている“ふなっしーパック”ではないにもかかわらず「なんかふなっしーみたい」というコメントも出ているが、ふなっしーが人間化したらこんな感じなのかもしれない。

※画像は『NIGHTMARE YOMI nightmare.yomi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ナイトメアのYOMIが“金箔パック”を披露。「神々しい」「眩しくて見えなーい!」