エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】あべこうじが山田孝之と宴。意外なメンバーの集合写真に「異色すぎる」

お笑い芸人のあべこうじが、俳優・山田孝之らと撮った集合写真をInstagramで公開して読者を驚かせた。芸人仲間やミュージシャンも含む5人が写っており、「うそ! 山田孝之! わー!」と大物俳優の登場に歓喜するコメントが多い中で、芸人たちの普段見せない表情にも注目が集まっている。

タレント・高橋愛の夫として知られるあべこうじが、3月23日に『あべこうじ abe_happy Instagram』でレアショットを投稿した。「昨夜の宴。素敵な出会いがありました(笑)」と状況を説明しており、芸人仲間と飲んでいたところ山田孝之らと遭遇したようだ。

写真にはチーモンチョーチュウ・白井鉄也、あべこうじ、ヴィジュアル系ロックバンド・ナイトメアの柩(ひつぎ)、山田孝之、お笑いコンビ・初恋タローの初恋タローが並ぶ。

「山田孝之かっこよすぎ」、「柩さぁん! メイク薄い!」と大きな反響があり、あべこうじのインスタにこの2人が登場したことに多くが驚いている。しかし、お笑い芸人たちも負けてはいない。

白目をむいたチーモン・白井は「白井さん白目!」、「まって、白井さん顔が」と突っ込まれ、ダイエット企画でムキムキボディになったはずの初恋タローは、シャツをまくって見せたお腹に「初恋タローさん、リバウンド?」と心配するコメントが届いている。

それにしても「すごいメンツ!」、「異色すぎる」と言われるこのメンバー。いったいどのような会話をしたのか気になるところだ。

※画像は『あべこうじ abe_happy Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)