イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス「Hするのは簡単。でも話せる相手を見つけるのが難しい」。

先日、事実上のバイセクシュアル告白で世間を騒がせたマイリー・サイラス。彼女がこのほどインタビューに応じ、愛やセックス観につき赤裸々に語った。

過去にマイリー・サイラスは豪マッチョ俳優リアム・ヘムズワースと婚約するも、破局。昨年秋にはシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガーとの交際を始めたものの、そちらとも数か月で破局している

そのマイリーが、先日「実は昔から女性も好き」「過去には女性とも関係を持った」と爆弾告白。それに続き、男女どちらとも交際するバイセクシュアルの“悩み”をこう語った。

「過度にマッチョな感じがする人は苦手。だって、(そういう相手といると)自分が“いかにも女”って感じにしなければって気に…。でも、そんなの私らしくない。」

しかし、女性との交際にも悩みはつきものらしい。

「ある子と一緒にいた時、『誰かが彼女を守ってやらないと』って感じた。だから自分にも“マッチョな部分”が必要になるって思ったの。」

そんな悩みはあっても、マイリーはHの相手探しにはまったく困らないと言う。

「セックスなんて簡単よ。相手なんか5秒で見つかる。」
「でも私達に必要なのは、きちんと話ができる相手。一緒にいて素のままでいられる人ね。そういう人ってなかなかいないわ。」

過激路線に走り、軽いイメージもすっかり定着したマイリー。しかし彼女が本当に求めているのは、“単なるお楽しみの相手”ではないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)