エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】藤本美貴、マタニティのお洒落を楽しむ。お腹の膨らんだ幸せそうなショットに反響。

妊娠・出産ラッシュでおめでたいニュースが駆け巡る芸能界。最近では国仲涼子、上戸彩、木下優樹菜らが相次いで妊娠を発表し、まさにベビーラッシュだ。タレントの藤本美貴も、7月に第2子を出産予定である。5月27日、藤本はブログでお洒落な妊婦ファッションを披露したが、お腹が大きくなったその姿に読者からの温かいコメントが届いている。

2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、2012年3月には第1子の男児を出産した藤本美貴。今年に入り第2子を妊娠したことを発表し、夫婦で喜びを伝えていた。そんな彼女が『藤本美貴オフィシャルブログ』にお腹が膨らんだマタニティショットを投稿した。

藤本は第1子出産後、ママタレントやモデルとしても活躍している。現在は8か月くらいと思われ、妊婦生活も残りわずか。最近はお腹がさらに大きくなってきたようで、「マタニティウェアじゃないから入る服が限られてきた。でも諦めずに可愛いお洋服きて2度目のマタニティを楽しみたいな」とお洒落な着こなしを披露している。

ファンも「ミキティの私服を見るのがすごくすごく楽しみです」「おしゃれ」「私服紹介をありがとうございました」と彼女のファッションに注目しているようだ。また、同じマタニティママからは「あともう少し! マタニティライフ楽しもうね」とエールが送られている。

赤ちゃんが誕生予定の7月は、入籍から丸6年を迎える庄司夫妻。夫・庄司は自身のInstagramに妻への愛を度々コメントするなど、誰もが羨む理想の夫婦だ。藤本が幸せそうに微笑む姿は、妻へ変わらぬ愛情を向ける庄司の存在が大きいのだろう。

※画像は『藤本美貴オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)