エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ベッキー、「会えて幸せ!」 恐竜とたわむれる姿が、まるで“ベキゴロウさん”。

タレント・歌手・MCとマルチに活躍中のベッキーが、Instagramに自ら「うるさくてごめんなさい」というほど大興奮している動画を投稿した。そこに映っているのは、なんと恐竜。リアルな動きをする恐竜と仲良くたわむれる姿に「完全にベキゴロウさんですね」といった感想が届いている。

4月19日の『ベッキー becky_dayo Instagram』にて、いつもに増して笑顔で大はしゃぎのベッキーの動画が投稿された。「恐竜さんに会えたんですー☆ 幸せだったー!」とその喜びを伝えている。

この日アップされた4つ動画で、ベッキーは「会いたかったー」「可愛い」を連発。走り回ったり、リアルな恐竜にハグしたりデレデレな様子だ。しまいには「食べて!」と腕を差しだして、恐竜に噛まれてしまう場面も。「よしよし」と恐竜を撫でるところは、愛おしそうにまるでペットを飼いならしているかのようだ。

「いいな! 楽しそう」「完全にベキゴロウさんですね」「噛まれた。笑」「ベッキー危ない」とフォロワーもこの動画を楽しんでいる様子がうかがえる。また、「しっぽまで動いてる」「えっ本当に凄い!」と生きているかのようにリアルすぎる恐竜の動きに驚く人も多い。

今回のリアル恐竜は、4月27日(月)に放送予定の『超体感!古代モンスター復活ミュージアム』(NHK総合)で登場するとのこと。まるで猛獣使いのようなベッキーだが、嬉しそうに接する姿はすっかり恐竜の虜になってしまったに違いない。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)