エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子が“リアル”に恋歌を口ずさむ。新CMのWEB限定動画が公開。

前田敦子が出演する『肌研 薬用極潤』の新テレビCMが3月21日よりオンエアされる。あっちゃんはこのCMで、好きな人を思いながら「もしも…」と恋歌を口ずさむ。彼女のリアルな歌声を聴くことができるレアな映像は必見だ。

前田敦子がシングル『セブンスコード』をリリースしたのは2014年3月5日のこと。2015年1月24日に公開された映画『さよなら歌舞伎町』ではギターの弾き語りを聴かせた。その彼女が今度はテレビCMで歌を披露。歌手でも女優でもなく、恋する女子として口ずさむ姿が新鮮に映る。

恋する女子の表情を見せた前田敦子

昨年、ロート製薬の肌研10周年記念キャンペーンで9月20日からオンエアされた『極潤』のテレビCM「うるおいは心にも届く」篇に出演した前田敦子。部屋を訪ねてきた母親との心温まるエピソードが話題となった。その彼女が、3月21日よりオンエアされる『肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー』の新CMにも登場する。

前田敦子、新CMでのワンシーン

その新テレビCMオンエアに先立って、3月19日(木)よりWEB限定スペシャル動画を公開開始した。WEB限定バージョンはテレビCMよりも長い40秒となっており、見ごたえも十分。好きな人を思いながら恋歌を口ずさむ前田敦子に注目だ。

「もしも…すきとおる肌になれたなら~♪ 素敵な恋ができそうです~♪」

前田敦子の透明感のある歌声と綺麗な素肌が印象的で、恋する女の子のリアルな表情に思わずドキッとさせられる映像となっている。

■WEB限定スペシャル動画公開サイト(http://www.hadalabo.jp/yakuyou_gokujyun/)

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)