エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、整形疑惑を完全否定! 「本物です…触ります?」

自由気ままな行動や過激な発言でツイッターやブログが炎上するなど、何かと世間をお騒がせ中のダレノガレ明美。しかしその美貌には定評があり、憧れるファンが多くいることも確かだ。そんなダレノガレが、大人気キャラクターのハローキティとお揃いの衣装でイベントに登場した。

10日、品川プリンスホテルにて軽井沢・プリンスショッピングプラザ20周年記念アンバサダー就任式が行われ、『20周年記念アンバサダー』に選ばれたダレノガレ明美が、同じくアンバサダーに選ばれたキティちゃんと一緒に登場した。

お揃いの衣装にうれしそうな表情を浮かべるダレノガレは、「(軽井沢・プリンスショッピングプラザに)たくさん人を呼んで盛り上げていきたい!」とやる気十分の様子。20周年のテーマが“オトナ”ということで、「どんな大人になりたいですか?」との司会者からの質問に「今自分のことで精一杯なので、周りを見れる余裕のある女性になりたい」と語り、炎上問題に少し反省しているようにも見えた。

キティちゃんとお揃いの衣装で登場、ダレノガレ明美

「お手柔らかに」の一言で始まった囲み取材では、ダレノガレトークがさく裂。ツイッターで炎上していることも、プラスに考えるようになったというダレノガレは、「言ってくる人がいるということは見てくれてるということだし、時間を割いて書いてくれているので、私のこと大好きなんだなって思います」と明かす。

鼻は本物、ダレノガレ明美

整形疑惑が多いことも、「逆に整形してるほど綺麗な鼻だと思われてるということなんで」「本物です…触ります?」と突然問いかけ、鼻の骨を報道陣が確認するという事態に。触った報道陣は「骨ですねー本当に」と言い、疑惑の鼻は本物だと証明された。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、整形疑惑を完全否定! 「本物です…触ります?」
【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、整形疑惑を完全否定! 「本物です…触ります?」
【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、整形疑惑を完全否定! 「本物です…触ります?」