エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、自慢の愛車ショットを公開。意味深なハッシュタグに「もしかしてオメデタ?」の声も。

2013年に俳優の中尾明慶と結婚し、今や1児の母でもある女優・仲里依紗は大の車好きのようだ。自身のInstagramで愛車とみられる高級外車を披露し「かっこいい!」と好評を得ている。しかし、そこで話題となっているのが写真につけられた謎のハッシュタグで、「もしかして第2子妊娠?」とフォロワーの関心を集めた。

仲里依紗は26日、自身のInstagramを更新。彼女の愛車とみられる高級車に乗った1枚を公開した。

公開した写真には「#運転大好き」のハッシュタグがつけられ、車好きの一面を見せた仲。黄色のボディがまぶしい車体は高級外車・シボレーのカマロとみられ、フォロワーからは「男性だったら付き合いたい」「かっこいい!」となかなか好評のようだ。

一方で注目されているのが、同じくこの写真につけた「#ゲロゲロ」「#女性って大変ね」というハッシュタグだ。この前に「#そう言えばもうすぐバレンタイン」とあることからバレンタインデーについての発言とも考えられるが、意味深に感じたフォロワーからは「まさかつわり?」「2人目ですか?」と、オメデタを期待する声も。ハッシュタグの真意は不明だが、いい知らせを待ち望んでいるファンは多いようだ。

※画像は仲里依紗 riisa1018naka Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)