エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柴咲コウ、どアップ画像を公開。その美貌に「スッピンなの?」の声。

女優の柴咲コウがサングラスをおしゃれに使った1枚をInstagramに投稿した。これまでに無いほど顔をアップで写したものだが、「スッピンかな? きれいすぎる」と感じた読者が少なくない。近距離で撮ってなお輝く彼女の美貌に称賛コメントが寄せられた。

12月22日に最終回を迎えた月9ドラマ『信長協奏曲』では、ヒロインの帰蝶役を務めた柴咲コウ。時代を超えたチャーミングな女性を見事に演じた。その彼女が28日に『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』にてどアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

肌の感じからすっぴんかと思えるが、それでいてハリやツヤもある。なにより大きな瞳にじっと見つめられているようなショットには、「美しさに吸い込まれそうですぅ~」と読者も感激していた。

そんな柴咲コウから「Have a happy holiday!!!」と言われれば「お願いします。僕と一緒に新年を迎えてください笑」との気持ちになるのも分かるが、彼女は水曜ドラマ『○○妻』で初主演するだけにその時間はなさそうだ。

日本テレビ系で新年1月14日よりスタートする連続ドラマ『○○妻』で、彼女はある秘密を持つ“○○妻”の主人公・ひかり役を演じる。夫役の東山紀之を相手に今度はどんな魅力を出してくれるのか期待が高まる。

※画像は『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】柴咲コウ、どアップ画像を公開。その美貌に「スッピンなの?」の声。