エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

抜群のスタイルで、今やモデル業だけでなくバラエティ番組などでも活躍中の菜々緒。最近ではハマリ役とも言われている悪女役の迫真の演技で、女優としても高評価を得ているようだ。そんな菜々緒が、Cartierのイベントに参加した様子を公開。そこで撮影された柴咲コウとの写真が「美しすぎる」と話題になっている。

菜々緒は15日、自身のブログを更新。「先日、Cartierの SHAPE YOUR TIME 懇親会へ。柴咲コウさんと同席させて頂き、すごく楽しかったです!」と読者に報告した。

ブログでは柴咲との写真も公開。黒色のドレスに身を包んだ2人は、その美貌はもちろんスタイルの良さも際立つ。さすが日本を代表する2人である。

同様の写真はInstagramでも披露。ファンからは「2人ともキレイすぎます」「スタイル良すぎ」「幻並みの美しさ」と称賛のコメントが相次いだ。また、柴咲の突然の登場に、柴咲ファンからの喜びのコメントも多く寄せられたようだ。

以前は歌手・西川貴教との熱愛・破局を、先日はタレントのJOYとの熱愛・破局疑惑が報じられた菜々緒。この美貌をもってすれば、新たな恋もすぐにやってきそうだ。

※画像は「菜々緒 nanao_official Instagram」のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)