海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ブロンドの美人高校教師2名、男子生徒と“3P”を繰り返し逮捕。(米)

美人教師が生徒と不適切な関係に。しかも教師が2人がかりで1人の男子生徒を、である。このほど米ルイジアナ州で、アダルトムービーさながらの行為を働いていた女教師2名が淫行罪にあたるとして逮捕された。

学校および教育関係者らに強いショックを与えるような、きわめて不道徳な事件が米ルイジアナ州セントチャールズ郡で起きた。逮捕されたのは「デストレハン高校」の教師をしていたシェリー・デュフレーン(写真・左=34)とレイチェル・レスペス(同右=24)の2名。ともに国語を教える2人は仲が良く、17歳の男子生徒を学校の近くにレスペスが借りていたアパートに連れ込み、その肉体を弄んでいたのであった。

関係が始まったのは生徒が16歳の時から。デュフレーンは3人の子供がいる既婚者だというから驚くほかない。担当したケンナー警察署のマイケル・グレイザー署長はメディアの取材に、「青少年の健全育成にあたる教育者としての資質と分別に欠いています。学校PTAやコミュニティがこのハレンチ女教師を断罪するのは当然でしょう」と語っている。

9月上旬、その生徒が教師2名との関係をクラスメートに自慢したことが逮捕のきっかけとなったという。主犯格のデュフレーンが支払った保釈保証金は20万ドル(約2200万円)。合意の上での性的関係とはいえ、相手が未成年であったことと一夜限りで終わらず時にはビデオで撮影していたことから、裁判では淫行罪ほかいくつの罪に問われるもようだ。

※ 画像はmirror.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)