エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロが“絢香・キットカット”を公開。「素敵な夫婦だね」と羨む声。

俳優の水嶋ヒロがInstagramに妻で歌手の絢香がパッケージに写ったキットカットを公開している。絢香は全国ツアー中で、この日は仙台でライブを行っており、キットカットの写真を投稿した彼の気持ちに対して「わぁヒロくん最高」、「絢香の写真嬉しい」、「素敵な夫婦だね」といったコメントが寄せられた。読者も2人の仲の良さにホッコリさせられたようだ。

水嶋ヒロが10月2日より始めた『水嶋ヒロ hiro_mizushima_official Instagram』で、10月10日に笑顔の絢香と“絢香 にじいろAcoustic Live Tour 2014 ~3-STAR RAW~”がプリントされたキットカットの写真を投稿した。「On tour now!! Live at Sendai today.」とあることから、水嶋ヒロも絢香と一緒だったのかもしれない。ファンからも「仙台に同行してたのかな? 来てくれてありがとう。ヒロ絢夫婦は私の理想です」とコメントがあった。

8月22日から全国ツアーを開始した絢香はこの日、宮城・仙台サンプラザホールでライブを行っており、会場に向かったファンから「仙台サンプラザ行きましたよ」、「仙台のライブはにじいろに染まってましたね~」とコメントが届いている。

水嶋ヒロは「Look what Nestle made for us.」と説明しているので、このキットカットはネスレが作ってプレゼントしたものらしい。実は、誰でもネスレによる専用サイト“チョコラボ キットカット”(https://www.chocollabo.com/)を使ってオリジナルのキットカットが作れるのだ。あなたも大切な人の写真を入れたオリジナルキットカットをプレゼントしてみてはいかがだろうか。

※画像は『水嶋ヒロ hiro_mizushima_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)