イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、アイス・バケツ・チャレンジ中もスマホで自撮り。

このほど、キム・カーダシアン(33)が人気トーク番組の収録に参加。そこで今話題のアイス・バケツ・チャレンジに挑戦し、オーディエンスを大爆笑させた。

セレブや一般人もこぞって参加中のアイス・バケツ・チャレンジに、産後ダイエットで美しさを取り戻したキム・カーダシアンも挑戦した。現場となったのは『The Ellen DeGeneres Show』の収録先だが、その際もキムは自撮りをするためのスマホは手放さない。この一連の様子をとらえた動画を番組ホストのエレン・デジェネレスがインスタグラムにて公開し、そこに以下のようにキャプションを書き込んでいる。

「これって、キムの最高の自撮り写真かもよ。」

ちなみにこの動画の中で、キムは「Oh my God、こんなことが自分に起きているだなんて、見たくはないわ!」とコメント。その後ずぶ濡れになる姿は公開されていないが、動画にはキムの「ンギャー!」という絶叫、またオーディエンスが大爆笑する様子がしっかりと残っている。

こんなにも自撮り好きなキムだけに、今後は自撮り写真を集めた本の出版が決まっている。

※画像は、『Instagram theellenshow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)