イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『トゥルーブラッド』ジョー・マンガニエロ、米誌が選ぶ“最もホットな独身男性”に!

このほど米誌『People』が、“ハリウッドの最もホットな独身男性(Hollywood’s Hottest Bachelors)”を発表。トップには人気沸騰中の俳優ジョー・マンガニエロ(37)が選ばれた。

日本では細身の美形男子がモテる傾向にあるが、アメリカで人気を博する男性は大人の魅力が炸裂する肉食系タイプだ。このほど『People』誌が発表した“ハリウッドの最もホットな独身男性”も、やはり男の魅力溢れるマッチョ俳優ジョー・マンガニエロであった

テレビドラマ『トゥルーブラッド』で大人気のジョーは、映画の世界でも活躍中。そんなジョーがこのほど『People』誌の取材に応じて、自身をこのように熱く語っている。

「俺にはシチリア人の血が混じってる。」
「俺は情熱家だし、血の気も多い。もしピリリと辛いのが嫌いなら、俺は君にピッタリの男じゃないのかもな。」

ちなみにジョーは女性のニオイ、特に首元のニオイに夢中とのことだ。そんなジョーにときめく女性が多い一方、「マッチョにもほどがある」といった声もあがっている。

※画像は、twitter.com/JoeManganielloのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)