イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト大ショック。自宅豪邸にビール瓶を投げられ逮捕者も。

米時間15日のこと、歌姫テイラー・スウィフトの豪邸に若者数名がビール瓶を投げつけるなどした容疑で逮捕された。

昨年、テイラー・スウィフトはロードアイランドにある豪邸を17ミリオン・ドルで購入。その直後より不法侵入行為や、テイラー邸を守るセキュリティガードの厳重なパトロール活動が隣人らの批判を受けるなどしてきたが、今回はさらに悪質な嫌がらせを受けてしまった。

米メディアによると、15日に20代の若者3名(Michael Horrigan、Tristan Kading、Emily Kading)がビール瓶をテイラー邸に投げつけ、さらにセキュリティガードに酷い言葉を放ち中指を立てるという行為に走ったとのこと。その後3人はテイラー邸の外で逮捕されているが、テイラーはこのとき同邸宅にはおらずニューヨークに滞在中であった。

3人は治安紊乱行為で逮捕されたものの、すでに釈放されている。しかし今後出廷すること、またテイラーの家に近づかないことを命じられたという。3人にテイラーへの悪意はなかったとみられ、本人たちは酔っぱらった末の蛮行であったと主張しているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)