イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック邸で逮捕された男、違法マシンガンの所有が明らかに。

今月8日のこと、自宅に男が押し入るという恐ろしい経験をした女優サンドラ・ブロック。その日の男の動きについて、信じられないような情報がいくつも浮上している。

サンドラ・ブロックのロサンゼルス邸にて、39歳の男が先日逮捕された。『NYポスト/Page Six』によると、サンドラは男の侵入に気づき「ある部屋に隠れて警官の到着を待った」とのこと。男は監視カメラや有刺鉄線をものともせず、午前1時ごろに侵入。そのまま数時間を過ごした後、午前6時半に通報されたもようだ。

警官はサンドラ邸敷地内において男を拘束。男はその後、住居侵入窃盗、ストーキング行為、マシンガンの所持で起訴されているが、マシンガンはサンドラ邸侵入時には所持しておらず、どこに隠し持っていたかについては未発表となっている。

またこの男にはサンドラの私物を盗む、またはサンドラに危害を加えるといった目的はなかったという情報もあり、サンドラとの対面そのものが目的だったとの見方が濃厚だ。サンドラに異常な思いを寄せた末のストーキング行為だった可能性に、サンドラも背筋が凍る思いであろう。早速、セキュリティの見直しと強化に取りかかっているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)