イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ55歳、泥パック中の姿を公開。20代男性との恋の行方は?

このほど、人気歌姫マドンナ(55)がご覧の写真をインスタグラムにて公開。それでも「やっぱり美しい」とファンは続々と称賛コメントを寄せている。

インスタグラムにはまり、せっせと自撮り写真を公開してきた歌手マドンナ。そんなマドンナがこのような姿を自ら撮影して公開、こうキャプションを添えて自身のスキンケアブランド「MDNA SKIN」の宣伝に貢献した。

「MDNAスキンケアラインの泥マスクを試しているところよ! 効果があるか見てみましょうね! #livingforlove」

これを見たファンは大喜び。一部「怖い」と正直な感想も届いているが、「素敵」「あなたの全てが大好き」というコメントが多い。

そんなマドンナは昨年、20代のダンサーと破局。その後、今年に入りまたしても20代のダンサー/振付師のTimor Steffensさんとの急接近を噂されたが、このロマンスに友人たちは「シリアスなものなんかじゃない」と考えているとのこと。たびたび一緒にいるところをキャッチされてはいるものの、ある情報筋は『E!News』に「一時の情事にすぎない」と語っている。腋毛丸出しやセクシー写真の公開でいつも話題になるマドンナだが、さすがに本気の恋をすれば恥じらいを知る…!?

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マドンナ55歳、泥パック中の姿を公開。20代男性との恋の行方は?