イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌姫ロードの両親、“交際”30年にしてようやく婚約。

ニュージーランド出身の歌姫ロード(17)の両親が、交際スタートから30年にしてやっと婚約した。

このほどロードは自身のTwitterにて両親の婚約成立を発表、そこにこう書きファンに祝福された。

「最高の日になったわ。」
「ナイアガラの滝に行ったの。するとパパがママにプロポーズしたの。一緒になって、約30年経った後にね。」

さてそのロードの父ヴィック・オコナーさんは土木技師で、母ソーニャ・イェリッチさんは有名な詩人なのだそう。その2人をロードはとても尊敬しており、昨年には雑誌インタビューでこのように語っていた。

「両親は若者に必要なものが何かちゃんと分かっているの。ママは夜になると私のiPhoneを取り上げちゃう。だって宿題をして寝なきゃならないもの。取り上げなかったら、私は一晩中SNSに夢中になっちゃうから。かなり良い両親だわ。私の望みも理解してくれている。」

そんな両親の婚約を、ロードは誰よりも喜んでいる。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)