イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、愛犬のフレンチブルドッグとサーフィン!

多忙な歌姫レディー・ガガが3日、愛犬アジア(Asia)ちゃんを連れて水辺に。そこで撮影したキュートな写真をインスタグラムに公開してくれた。

このほど、レディー・ガガは愛犬アジアちゃんと水中で遊ぶ姿を公開。そこにこうキャプションを添えている。

フレンチブルドッグは泳げないって言われているわ。でも私のリトルガールは泳げるの! 耳はちゃんと水の外に出しているし。泳ぐのが大好きなのよ! #BatShark」

またガガは、アジアちゃんをサーフボードの先端に立たせた姿(画像2枚目)も公開。「今朝、私のフレンチブルドッグとサーフィンに行ったの」と書いているのだが、これには一部のファンがビックリ。「アジアちゃんの犬種は泳ぎには適していないのに」「水辺に連れていくなら、アジアちゃん用のライフジャケットを用意して!」「フレンチブルドッグを飼うなら、ちゃんと犬種について勉強しないと」というお叱りの声が続々と届いている。

ちなみにフレンチブルドッグは、「足のつかない水中ではあっという間に溺れてしまう」と説明している専門サイトもある。愛情深くアジアちゃんのお世話に励んでいるガガだが、泳ぎに連れていくときはやはり注意が必要だ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、愛犬のフレンチブルドッグとサーフィン!
【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、愛犬のフレンチブルドッグとサーフィン!