イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、すっぴん顔を公開。想像以上の美人だった!

奇抜なメイクやファッションが話題の歌姫レディー・ガガが、ご覧のノーメイク写真をインスタグラムにて公開。大勢のファンやメディアが「自然な美しさに驚いた」として、その美貌を絶賛した。

奇抜な外見を好み、見る人々を「一体なにごと!?」と驚かせてきたレディー・ガガ。しかし化粧を落とした姿のガガは、このような清楚美人。すっぴん写真の公開を受け、各メディアは「外見をシンプルにすればするほど、持って生まれた美貌が際立つ」とこれを絶賛。芸能情報サイト『The Hollywood Gossip』では、このように伝えている。

「ウィッグもメイクもなし。我々を驚かせ笑わそうともしていない。そんな自然な姿がガガには似合う。」

ちなみに先日はヒラリー・ダフ(画像2枚目)やニッキー・ミナージュもノーメイク姿をSNSにて公開し、その美しさが話題になった。双方とも「顔立ちの美しさが際立つ」としてメディアは褒めていたが、メイクのビフォーアフターの差が大きすぎるセレブもいる。これまで何度か素顔をインスタグラムにて公開してきたビヨンセは、その都度ファンやメディアに「これじゃまるで別人」「ウィル・スミスの娘みたい」と評価されていた。

※レディー・ガガの画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
※ヒラリー・ダフの画像は、twitter.com/HilaryDuffのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、すっぴん顔を公開。想像以上の美人だった!