イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーを乗せた車、パパラッチに追われ事故に遭う。

このほど、ジャスティン・ビーバーを乗せた車がパパラッチの追跡をかわそうとした挙句、他の車に追突される事故に遭った。

米時間24日のこと、カリフォルニア州ビバリーヒルズにてジャスティン・ビーバーを助手席に乗せた車(エスカレード)をパパラッチが追跡。それをまこうと運転手はスピードを上げていたというが、ちょうどその時BMWが駐車場ビルから出てきたとのこと。BMWの運転手はエスカレードのスピードを判断しそこない、そのままエスカレードに車体を当ててしまった。

その後、ジャスティンは別の車に乗り込み現場を去ったという。幸いジャスティンにも相手側にも怪我はなかったといい、車体が大破することもなかった。

ジャスティンとパパラッチが絡むトラブルはあとを絶たず、過去にジャスティンは「高速道路で追われた」として苦情の申し立てを行っている。またジャスティンの愛車を激写しようとしたパパラッチが、別の車に轢かれて死亡する事故もあった。心を痛めたジャスティンは「この悲劇が、セレブや警官、罪のない見物人、またパパラッチの命や安全を守るべく必要な法律の制定につながることを願っています」とコメントしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)