春の破局を経て、またしても関係を修復したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。そんな2人はデートをするなどして再び始まった恋を楽しんでいるが、ジャスティンのファンの一部はイライラしっぱなしだ。
何度破局してもヨリを戻し、大勢のファンを呆れさせてきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。その2人が現地時間22日にロサンゼルスの動物園(Los Angeles Zoo and Botanical Gardens)を揃って訪問し、楽しいひとときを過ごした。ここでジャスティンは幼いファンとの写真撮影に応じるなどし、上機嫌だったとのこと。その様子を見た人は、『People.com』にこう話している。
「一緒にいる2人は、とてもキュートでしたよ。」
ちなみに現在のジャスティンはセレーナに夢中で、今回こそは関係を長続きさせようと必死になっているそうだ。
しかしジャスティンのファンの一部は2人の復活愛に苛立ちを隠せず、ついには“ジャスティンを無視してやろう”という動きまでTwitterで起こす始末。あるファンは「セレーナのせいで私たちを無視するなら、私たちもジャスティンを無視したらいい!」と書き不満をあらわにしているが、忠実なファンは「ならばファンをやめれば?」と攻撃し、内紛状態となってしまった。人気急落かと言われるジャスティンだが、注目度・人気ともにまだまだ高いようだ。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)