イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナとディナー&映画館デート。復活愛は確実!

春の破局に続き、またしても関係を修復したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。そんな2人のデート現場をファンが目撃。写真・ビデオ撮影に成功し、それをインスタグラムにて公開した。

復活愛がまたしても話題になっているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、米時間20日夜にデートを楽しんだ。この日、2人はビバリーヒルズのステーキハウスでディナーを満喫。また同晩2人は映画館にいるところをファンに撮られているが、セレーナはジャスティンの背中に手を当てるなどして堂々とした様子であった。

だがこの復活愛について、セレーナの“親友”テイラー・スウィフトはかなり複雑な思いでいるらしい。これまでかなりの時間をセレーナへのアドバイスに費やしてきたが、今回の復活愛報道にテイラーはゲンナリ。芸能情報サイト『Hollywood Life』によると、テイラーは「今後は(ジャスティンとの間で)問題が起きたら、私ではなくセラピストに相談して」とセレーナに伝えたそうだ。

ちなみにセレーナ本人はジャスティンの更生を信じているのだそう。悪友数人との関係を絶ったジャスティンは、セレーナとともに教会に行くなどして前向きに頑張っている最中だ。そんな中で人気急落も囁かれているが、そのTwitterフォロワー数は今も5200万人を超えている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)