イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、次の恋は年上のリッチマンを希望。

元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(27)と交際し、婚約まで噂されたジェニファー・ロペス(44)。しかしジェニファーはキャスパーと破局し、今度は自分より年上の男性との落ち着いた恋愛を望んでいるらしい。

キャスパー・スマートが性転換美女らと浮気した”という報道の後に、キャスパーとの破局が明らかになったジェニファー・ロペス。年の差カップルとして約2年半の交際を経たジェニファーは、早くも次のロマンスに期待しているようだ。今のジェニファーについて、ある情報筋は『People』誌にこう話している。

「ジェニファーは、もう(次の)交際について話をしていますよ。」
「ジェニファーが思いめぐらせているのは、年上でしっかりしたキャリアのある男性との恋愛関係です。」

キャスパーをバックアップダンサーから振付師に育て上げ、交際期間中には超豪華ギフトの数々を買い与えたうえ「お小遣いをあげている」とも囁かれたジェニファー。破局決定後は「ギフトは全部持って行って」とキャスパーに伝えたものの、キャスパー本人の希望もあり金銭は一切渡さなかったという。

そんなジェニファーには早速、有名なダンスチャンピオン/振付師/インストラクターのMaksim Chmerkovskiyさん(34)との恋の噂が浮上。あるラジオ局が「すでに新恋人と交際中」とツイートしたが、ジェニファーは「交際はしていないわ。#噂 #事実ではない」と返している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)