イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、“好きなセレブ”はMVで共演した超イケメン英モデル。<動画あり>

先日、2011年秋より交際していた27歳の元バックアップダンサーと破局したばかりのジェニファー・ロペス(44)。そんなジェニファーが新MVで大人の魅力満点のイケメンモデルと共演し、胸をときめかせたようだ。

このほど、ニューアルバム『A.K.A.』をリリースしたばかりのジェニファー・ロペスが人気番組『LIVE with Kelly and Michael』に出演。そこで「あなたがときめくセレブは?」と問われたジェニファーは、一瞬固まった後に嬉しそうにこう答えている。

「そうね…名前を挙げたりは絶対しないところだけど…。でもあるモデルさんとビデオを撮影したの。」
「名前を知っているかどうか分からないけれど、彼の名はデヴィッド・ガンディーよ。『ドルチェ&ガッバーナ』の広告なんかに出ているわ。この人は、もうほぼパーフェクトだわ! 完全にパーフェクトってわけではないのよ、鼻は大きいし。でもパーフェクトなの!」
「彼を見てくれなきゃね。もし私がセレブにときめいているとしたら、それは彼よ。」

さてそのイギリス人モデルのデヴィッドは、現在34歳。ジェニファーの新曲『First Love』のMVでは男の色気を炸裂させ、なんとも美しくセクシーな姿を惜しげもなく披露している。

ちなみにジェニファーにフラれたばかりのキャスパー・スマートは、健気にもSNSでジェニファーのニューアルバムを宣伝中。未練タラタラと報じられるキャスパーは「買ってあげた高級ギフトは全部持っていってもいいわよ」とジェニファーに許可されたというが、今は破局に傷つきボロボロだそうだ。

※2枚目の画像は、twitter.com/DGandyOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、“好きなセレブ”はMVで共演した超イケメン英モデル。<動画あり>