イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ハリソン・フォード、『スター・ウォーズ』最新作の撮影で負傷。

現在、大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズ最新作の撮影真っ最中の米俳優ハリソン・フォード(71)。そのハリソンが撮影中に負傷し、病院に搬送された。

現地時間12日のこと、ハリソン・フォードが映画『スター・ウォーズ』シリーズ最新作の撮影中に足首を負傷した。これを受け、ディズニー側は米メディアに以下のように発表している。

「ハリソンは『Star Wars Episode VII(原題)』の撮影中に足首を負傷しました。撮影を行っている地にて病院に運ばれ、今は治療を受けています。」
「ハリソンの回復を待つ間も、撮影は予定通りに続けます。」

また今回の怪我につき、情報筋は『ハリウッド・リポーター』誌にこう話している。

「ハリソンは“ミレニアム・ファルコン”のドアで怪我をしたんです。“ミレニアム・ファルコン”はハリソン演じるハン・ソロが操縦する宇宙船で、最新作にも登場するようですよ。」

気になる最新作は、来年12月の全米公開をめざし撮影が進められている。一日も早いハリソンの回復と撮影復帰をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)