イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスにフラれた超年下恋人、まだ居候中。

2年半にも及ぶ交際を経て、ついに破局してしまったジェニファー・ロペス(44)と元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(27)。しかしキャスパーはいまだジェニファー邸で生活しており、新居を探している最中だという。

このほどジェニファー・ロペスと完全に破局したものの、まだジェニファー邸で生活しているキャスパー・スマート。現在ジェニファーはニューアルバム『A.K.A.』のプロモーションのため自宅には不在で、「帰ってくるまでに引越しを済ませておいて」と言われているらしい。

さてそのキャスパーは、ジェニファーとの約束を守るべく新居探しに奔走中。米時間20日には不動産業者と共に寝室3部屋という6400万円超の高級物件を見ているところを撮られているが、その家のある通りの名はなんと“ロペス・ストリート”だったというから皮肉だ。ちなみにキャスパーはまだ未練があるのか、今後もジェニファーの近くで暮らしたがっているそうだ。

これまでの交際期間中に、ジェニファーはキャスパーにずいぶん多くの高級ギフトを買い与えてきた。それをいくつもの袋にギッシリ詰め込み引越し準備をしているキャスパーだが、2年半で大出世した彼の経済状況はかなり良いようだ。純資産は1億円とも言われるキャスパーは、ジェニファー抜きで厳しいショービズ界で生き残るべく俳優としての成功を目指している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)