イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『シックス・センス』の元人気子役、ヘンテコなビデオにヒゲ面で登場。<動画あり>

大ヒットホラー映画『シックス・センス』(1999年)に出演し、天才子役として人気を博した俳優ハーレイ・ジョエル・オスメント(26)が、衝撃のヒゲ面で珍ビデオに登場した。

映画『シックス・センス』にて、ブルース・ウィリスと共に堂々たる演技を披露したハーレイ・ジョエル・オスメント。あのあどけなく美しかったハーレイは、現在26歳。激変した容姿も話題の彼が、立派なヒゲをたくわえ奇妙なビデオに出演した。

このビデオのタイトルは『THE SLAP』。ハーレイを含む40人がペアを組んで自己紹介し、それに続き互いをバシッと平手打ちにする。このビデオを手掛けた映画制作者は、同作品に込めた思いをこう語っている。

「僕はこう思ったんだ。暴力行為も、敵意がなければ親密なものになるってね。」
「つまり、誰かを信用して叩かせること。それが交流になるってことさ。人をひっぱたく行為も、許可を受けて行うのならハグと同じ意味になるってことだよ。」

これを見た人々からは「奇妙」という感想に加え、「結構面白かった」といった声も続々と浮上している。ちなみにハーレイは成人後も声優などとしてショービズ界で活躍を続けており、来年公開予定の映画にも出演するという。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】『シックス・センス』の元人気子役、ヘンテコなビデオにヒゲ面で登場。<動画あり>