先日、英男性誌『FHM』の「Sexiest Woman in the World(世界で最もセクシーな女性)」に選ばれたジェニファー・ローレンス。この件について本人はどう思っているのか。このたびレッドカーペットに登場したジェニファーが、その思いを語っている。
映画『X-MEN: フューチャー&パスト』のプレミア試写会に登場した女優のジェニファー・ローレンス。レッドカーペット上ではエンタメ番組『Entertainment Tonight』のインタビューを受け、“世界で最もセクシーな女性”に選ばれたことについて聞かれた。インタビュアーから「ビヨンセやジェニファー・ロペスなどがいる中で、トップに入ったことにプレッシャーを感じる?」と問われ、こう答えている。
「(プレッシャーは)感じないわ。真実を知っているもの。ビヨンセが世界一のクイーンだってことをね。」
どうやらジェニファーは、“世界一セクシー”の称号をまったく気にしていない様子。そして本人にとってのセクシーな女性は、ビヨンセであるようだ。
また、同インタビューでは映画共演者にも「ジェニファーがなぜ“世界一セクシー”に選ばれたと思うか」を訊ねている。ショーン・アシュモアは、「素晴らしいし、才能があって、セクシーで美しく、面白い。それら全てが理由さ」と回答。ヒュー・ジャックマンは、「彼女は世界中の誰もが感じる魅力がある。あの女性は類い稀なる存在だよ」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)