イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、うっかり“ポロリ動画”を公開。ドラッグ過剰摂取は否定。

副鼻腔感染症を患い、医師に処方された抗生物質を服用したところ重度アレルギー反応を起こしたマイリー・サイラス。退院後も完治とはいえぬ状態が続いていたものの、最近ではずいぶん調子も良いようだ。一部メディアには「ドラッグの過剰摂取が体調不良の原因だったのでは?」とも報じられたが、それについては本人自らが「違う」と断言している。

すっかり元気になり、英ロンドン入りを果たしたマイリー・サイラス。そんなマイリーが6日、記者会見を開き、そこでこのように“ドラッグ過剰摂取報道”を一蹴した。

「ドラッグの過剰摂取なんかじゃないわよ。副鼻腔感染症になって、医師にもらった抗生物質をのんだらアレルギー症状が出たのよ。」
「自分の体を大事にすることについて、ずいぶん学んだわ。」

さてそんなマイリーが、このほどインスタグラムにて友人と大ハシャギする動画を公開。船上で撮られたこの動画の中でシャツをはだけさせたマイリーは、黒のブラジャーを丸出しに。さらに途中でバストトップがはみだすというアクシデントがあったものの、それに気づかなかったのか踊りを続行している。ついには興奮した状態で自分の頭をバシバシと叩く姿も映っているが、これだけ動けるからには体の方はすっかり健康を取り戻したようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)