【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅの夏物パジャマ姿に興奮。「太ももに挟まれたい」

2014年05月06日 19:00 by 真紀和泉

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで公開した夏物のパジャマを着た姿が反響を呼んでいる。男女の読者から「超絶可愛いよ」、「きゃりちゃん可愛い」といったコメントが寄せられ、「挟まれたい。太ももに挟まれたい」と妄想する者も出ている状況だ。

彼女が5月2日に『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin)ツイッター』で「もう暑いから夏のパジャマでいぐぅ」とその1枚を投稿した。

ハートマークがちりばめられた、薄手の半袖、ショートパンツのパジャマを着たきゃりーぱみゅぱみゅ。鏡に映った姿を写メしたもので、顔が隠れているのでよりパジャマが際立つ。

「ハートの模様ですね!  ハットしました!  なんちゃって」とダジャレを楽しむ読者もいれば、「セクシーすぎる!! サービスサービス」、「ひえぇ~ ちとせくしぃ~」、「たまらん」と興奮気味なつぶやきもある。

さらには「挟まれたい。太ももに挟まれたい」と願望をつぶやく者や、「うわ! 可愛い! 真似したい!! ちなみに下着はどんなのつけてんの?」といった質問まで飛び出した。しかもどうやら男性らしい。

女性読者から「なに~? この質問は(笑)」と指摘があり、さすがにきゃりーも「凄いナチュラルな流れで下着の事聞いてくるやん」と呆れていた。

夏を先取りしたきゃりーぱみゅぱみゅのパジャマ姿は、これほど読者の心をわしづかみにしているのだ。

※画像は『twitter.com/pamyurin』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:きゃりーぱみゅぱみゅ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

きゃりーぱみゅぱみゅ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR