エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅとサッカー日本代表選手のフォーショットに「お宝画像レベル」と反響。

きゃりーぱみゅぱみゅがプロサッカー選手の内田篤人、清武弘嗣、長澤和輝と並んだフォーショットをツイッターで公開した。3選手は彼女のドイツ公演を楽しんだ後で彼女の控え室を訪れたようだ。貴重なフォーショットにファンからも「おお、きゃりーちゃんを含め、世界トップばかりだぁ~」と反響があった。

ヨーロッパツアー中のきゃりーぱみゅぱみゅが先日行ったドイツ・ケルン公演を、サッカー日本代表DF内田篤人(ブンデスリーガ・シャルケ04)、同MF清武弘嗣(1.FCニュルンベルク)、MF長澤和輝(1.FCケルン)が観覧した。

きゃりーがこのときの様子を『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin) ツイッター』で「昨日のドイツのライブをサッカー選手さんが見にきてくれました! 内田選手、清武選手、長澤選手と私」とつぶやいて画像を公開している。

私服姿で彼女と肩を並べてリラックスした3選手の表情からきゃりーぱみゅぱみゅの公演を存分に楽しんだことが伝わってくる。きゃりーのファンも「すげー! サッカー選手もきてたんだ」と驚いており「素晴らしい写真!」、「お宝画像レベル」と興奮気味に感想を伝えていた。

※画像は『twitter.com/pamyurin』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)