エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】紗栄子とMINMIがパジャマパーティー。胸元が写る1枚に「セクシーすぎる」と反響。

タレントの紗栄子が歌手のMINMIとパジャマパーティーを開いた写真をブログで公開している。パジャマ姿ですっぴんを披露した1枚に読者からも「可愛い」と感想が寄せられた。紗栄子の際どい胸元に目を奪われた読者からは、「セクシーすぎるけど」といった反響も起きている。

紗栄子が節分の前日にMINMIとパジャマパーティーを楽しんだようだ。『紗栄子(SAEKO)オフィシャルブログ』で2月3日に「昨日は、子供達を寝かしつけた後に、我が家でMINMIちゃんとパジャマパーティー」とツーショットを掲載している。

紗栄子が手前に写っていることもあり、すっぴんとパジャマの胸元が鮮明で、「スッピンのサエコちゃんも可愛い」、「セクシーすぎるけど」、「Sexyなパジャマ姿だネ」といったコメントが多数寄せられた。

実はこの2人、昨年の12月にも紗栄子宅で一緒に過ごしている。2013年12月10日に紗栄子がブログで「今日はMINMIちゃんファミリーが我が家に。さて…このままお泊まりになるのかしら」と彼女とのツーショットを公開して話題になった。

タレントとシンガーソングライターというジャンルの違う2人が家族ぐるみで交流するのはやはりママ同士で気が合うからだろうか。子どもの話で盛り上がる2人の姿を想像すると微笑ましい。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)