イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、音楽祭ではジャスティンの膝の上に座ってショーを満喫!

何度も破局・関係修復を繰り返し、今年もドタバタの恋愛劇で関係者やファンをヒヤヒヤさせているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。そんな2人が人気野外音楽祭に登場、セレーナがジャスティンの膝の上に座る一幕もあった。

今年もコーチェラ音楽祭の時期になり、大勢の人気セレブが姿を現しショーを楽しんでいる。そんな中、ジャスティン・ビーバーもステージに登場。一風変わったファッションを叩かれるも本人はご機嫌で、「とても楽しかった」とツイートしていた。

そんなジャスティンは、同音楽祭にてやはりセレーナ・ゴメスと合流。2人はこの日ずっと一緒だったとみられ、ジェネイ・アイコのステージも仲良く観ていた。またその途中セレーナがジャスティンの膝の上に座る場面もあったというから、2人がまたも男女関係に戻っていることは間違いない。

ちなみに「セレーナといる限りトラブルフリーでいられる」と報じられるジャスティンは、今のところスキャンダルはゼロ。出廷も控えておりこのままの状態をキープしてほしいところだが、たびたび別れる2人だけに関係者もこのロマンスについては気にしているはず。セレーナについては関係者や家族、友人らがジャスティンの悪影響を心配しているものの、セレーナは“聞く耳持たず”という状態だ
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)