イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュのウィッグをかぶりたい! がん闘病少女の夢が叶う。

わずか5歳にして、がん闘病中の少女ダミヤー(Damiyah Telemaque-Nelson)ちゃん。そのダミヤーちゃんが「ニッキー・ミナージュのピンクのウィッグをかぶりたい」と熱望していると知ったニッキーは、早速ウィッグを用意しダミヤーちゃんと対面した。

バーキットリンパ腫と闘うダミヤーちゃんは、歌手ニッキー・ミナージュに憧れ「あのピンクのウィッグを私もかぶってみたい!」と夢見ていた。

そんなダミヤーちゃんの夢を母親がSNSにて投稿したところ、なんとNBA選手ジョン・ウォールの知るところとなり事態が急展開。ジョンはSNSに自身とダミヤーちゃんの動画を公開、ニッキーに「どうかこの子にピンクのウィッグを」とメッセージを送っていたのだ。

これに気付いたニッキーは即反応、早速このように可愛いピンクのウィッグを用意しダミヤーちゃんと対面した。心優しいニッキーとジョンのおかげで、ダミヤーちゃんはこんなにもステキな笑顔。楽しいひとときを過ごすことができたようだ。

※画像は、『Instagram nickiminaj』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュのウィッグをかぶりたい! がん闘病少女の夢が叶う。
【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュのウィッグをかぶりたい! がん闘病少女の夢が叶う。