エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜の“変身メイク”に反響。「天使みたい」「素敵すぎ!」

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が、雑誌の特集でメイクを施した写真をInstagramに投稿。AKB48の中でも美人と評判の彼女がさらにグレードアップした変身ぶりに、ファンからも「素敵すぎ!」と反響があった。

月刊美容誌「MAQUIA(マキア)」5月号の表紙を飾る小嶋陽菜が、3月20日にその写真を『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』に掲載したところ、「女神」、「天使みたいだ」とファンから絶賛された。

さらに彼女は21日に「トップアーティストの千吉良恵子さん、UDAさん、黒田啓蔵さん、CHIHARUさん、中村未幸さん、河北裕介さんのメイクで変身したページがお気に入り!」と解説して、別冊特集でメイクした1枚を投稿した。

一見して、誰だか分からないほどの変身メイクに「いつもと感じが違う~」といったコメントもあるが、多くは「小嶋さん、やっぱり綺麗ですな!」、「素敵すぎ」と絶賛しており、改めて小嶋陽菜に“女神”か“天使”を感じたようだ。

女性ファンから「こんな顔で見つめられたら世の男性はみんな落ちますね」と感想が寄せられた他に、海外からも「You are so pretty nyan nyan」、「美哭我的節奏」といったコメントが届いている。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)