エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がツインテールを公開。「フランス人形みたい!」と評判。

小嶋陽菜がInstagramでツインテール姿を公開した。AKB48で見せるこじはるのイメージと違う彼女に「ツインテールめっちゃカワイイですっ」、「フランス人形みたい!」とファンも感激している。こじはるはその前に「うさみみヘア」にした写真も公開しており、それをはずしたらこの髪型になったようだ。うさみみヘアから思わずツインテールとなった驚きの表情も可愛い。

こじはるが「うさみみhairとったら…」と『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で2月18日に披露したのがツインテールにした姿だった。

「可愛い! ツインやるの珍しいね」、「ひさしぶりーにツインテール見ましたっ」とファンからのコメントにあるように、貴重な小嶋陽菜のツインテール姿だ。

「きゅーとっ。なんでそんなに似合うの」、「目おっきくて、顔ちっちゃくて、めっちゃかわいいです」と髪型と顔のバランスも好評で「フランス人形みたい!」という表現もあった。

2月2日がツインテールの日ということもあってか、SKE48チームEも先日“ツインテール公演”を行っている。AKB48グループもツインテールづいているのだろうか。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がツインテールを公開。「フランス人形みたい!」と評判。
【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がツインテールを公開。「フランス人形みたい!」と評判。